プロミスの評判

09.05.14 / 未分類 / Author: / Comments: (0)

急な出費が必要になり、早めにお金を用意しなければいけない状況になってしまいました。突然なので誰かに借りれる宛てもなく、どこかの金融機関から借り入れする手段しかなさそうです。さっそくキャッシングできる金融機関をについて調べていたところ、プロミスが良さそうだなと思いました。

プロミスの名前は昔から知っていましたが、利用したことがなかったので詳しい情報を調べてみることにしました。消費者金融の情報が乗っている多くのサイトでも、プロミスを高く評価している意見がたくさんありました。インターネットからの申し込みで即日融資が可能であったり、安心の銀行系消費者金融なのが魅力的なところです。他の消費者金融より金利が若干安いのも嬉しいところです。

プロミスなら申し込む条件によっては数日間の無利息期間があったり、丁寧な対応だったという口コミもあったので、安心して申し込みができそうです。銀行系になってから若干審査が厳しくなったという声もあったので、なんとか無事に審査に通過できればいいなと願っています。

プロミス審査に通過するコツ

キャッシングカードを作るとすごく便利

30.04.14 / お金, 審査 / Author: / Comments: (0)

私は1年ほど前に大手銀行系のキャッシングローンのカードの契約をしました。

その時の状況はある宝石の展示会場でとても珍しいデザインのダイヤの指輪に一目惚れしてしまって、急に40万円程資金が必要になったので、これを逃したらもう二度とそういったデザインの指輪とは出会えないと思って即契約したのです。

一応少ないのですが私には安定した収入があったので、審査はすぐに通りました。

そしてそのどうしても欲しかった指輪を楽にゲット出来たのですが、返済はだいたい年に20万円ぐらいに抑えています。

実はまだ返済の途中なのですが、それでも一旦キャッシングローン専用のカードを作ってしまったら、また欲しい物があった時に追加して楽にお金が借りれるといったサービスを気に入っています。

返済も無理のない範囲に留めているからあまり気にせずにキャッシングしています。

キャッシングローンのカードをゲットして以来、お金に対してケチケチした生活をする必要もなくなったので、こんな風に毎日を有意義に過ごしているのでした。

 

クレジットカード現金化

自由な使い道に魅力的だったのキャッシングする

30.04.14 / お金, 審査, 未分類 / Author: / Comments: (0)

お金が無い状況になると、手早く簡単に、そして自由に使えるお金が欲しいといつも考えていました。このように考えるということは、お金に困ることが多いということが言えます。これに当てはまるのが私です。

私はいつもお金を使ってから後悔します。やはり我慢しておけば良かった、もっと安い方を選択するべきだったなどです。物を買う場合は、やはり良い物を選びたいので、必然的に高くなってしまうのです。

ですから家具や家電、洋服や靴、バッグなどを買う時は、高い物を買うことが多くありました。しかしそんなに良い給料の仕事では無いので、当たり前ながら生活費が足りない場面となってしまったのです。

今回はいつものお金が足りない状況より深刻です。何故ならクレジットカードの引き落としが3日後だからです。本当にどうしようと迷った結果、キャッシングを行いました。キャッシングは手続きを行うとすぐに審査に入り、短時間で審査を終えてお金を手にできます。

また自由な使い道なので、今回のように支払いに使っても全く問題ありません。この自由な使い道という点は、クレジットカードの支払いという理由だったことから、とても魅力的でした。

プロミス審査のちょっとしたコツ

最高水準の低金利が魅力

30.04.14 / お金, 審査 / Author: / Comments: (0)

住信SBIネット銀行のカードローンプレミアムコースは、カードローン業界でも類を見ない圧倒的な低金利が魅力のカードローンです。

その驚くべきは、最低金利が3.5%という低さであることもさることながら最高金利が10%と極めて低いことにあります。基本的にカードローンの金利は、最高金利に近い水準が適用されることが多く、最低金利が低い点を謳っているカードローンであっても実は最高金利がそれほど低くなくあまり意味がないというケースが少なくありません。

しかし、住信SBIネット銀行のカードローンプレミアムコースは、最低金利を業界最高水準の低金利まで抑えていますので、確実にその他のカードローンよりもお得に融資を受けることができます。

また、その他にもたくさんのメリットがあります。1つは、利用の最高限度額が700万円とかなり高い水準にあるということ。そして、もう1つは初回に限り実質的な利息が0円になるという点です。

カードローンの選択で悩んでいるという方は、住信SBIネット銀行カードローンプレミアムコースがメインカードとなり得ますので、ぜひ詳しく調べてみて欲しいと思います。

http://xn--u9j7ipa6b6d5195a9wr.jp/

上手なキャッシング

30.04.14 / お金, 審査 / Author: / Comments: (0)

キャッシングや銀行カードローンは、思いもしない出費があったときは、とても便利な金策です。条件は、絶対に返すということです。

キャッシングに上手・下手があります。上手な借り方は次のとおりです。

消費者金融系のキャッシングでは、初回限定のキャンペーンがあります。初めてのキャッシングならこれを利用しない手はありません。キャンペーンの内容は、一定期間は無利子とか金利優遇といったものです。

次に、業者間で金利に差があります。少しでも安い金利の業者を利用することです。また、借入は複数の業者からではなく1社に絞ることです。複数だと、返済期日が次々に来て精神的に辛いものがあります。そして、借入・返済は手数料無料のATMを利用することです。金利や手数料も塵と積もれば馬鹿にできない金額になります。こういった金額も足して借入総額として管理することが大事です。

最後に借りたお金は約束の日までに必ず返すことです。そうすれば、次のピンチに役立ちます。また、親・友人・知人からは安易に借りないことです。これが一番大切かも知れません。

女性に優しいキャッシング業者について

30.04.14 / お金, 審査 / Author: / Comments: (0)

現代の女性は仕事におしゃれにと忙しいものです。お金のやりくりも大変ですから、ついついお金を使いすぎてピンチになることもあるものです。そこで頼りになるのが、キャッシングです。現代では女性に優しいキャッシング業者もあるので、利用する女性も増えています。しかし初めてお金を借りる時は、誰でも不安を感じるものです。特に女性では、キャッシングに抵抗がある人も多いようです。なぜならば、ドラマや映画などで取り立てが怖いシーンを連想してしまう人が多いようです。しかし、信頼できるキャッシング業者を利用すれば、安心してお金を借りることが出来ます。女性のスタッフが対応してくれるキャッシング業者もあるので、相談しやすい環境を整えているところもあります。例えば、自分にお金を貸してくれるのだろうか、もし返済日を忘れたらどうしようといった不安を持つ人もいるかもしれません。女性スタッフなら同性なので相談しやすいものです。またWEBから調べたりすることも出来るので利用しやすくなっています。

おまとめローンは総量規制の対象外

30.04.14 / お金, 審査 / Author: / Comments: (0)

貸金業には、総量規制という法律によって制限がかけられています。

これは、年収の3分の1以上のお金を貸すことはできないというものです。

主に、消費者金融による多重債務を防ぐ目的で作られた法律です。

よって、同じような商品であっても、銀行のカードローンは総量規制の対象とはなっておりません。

そしてまた、消費者金融も全ての商品が総量規制の対象ではないのです。

その対象外の商品とは、借り換えローンやおまとめローンです。

借り換えローンというのは、金利の高いローンから金利の低い借り換えローンに借り換えをするというもの。

おまとめローンというのは、複数の高金利のローンを低金利のおまとめローンに一本化すると言うものです。

名前は違いますが、いずれも低い金利のローンにするという点では一致しています。

これがなぜ総量規制の対象外なのかというと、これが消費者の利益になるからです。

借り換えやおまとめをするにあたって、消費者が損をすることはないからです。

私が消費者金融でお金を借りた時の話について

30.04.14 / 未分類 / Author: / Comments: (0)

私は以前からパチンコやパチスロが大好きで20歳の頃から毎日の様にパチンコ店に入り浸ってパチンコやパチスロを打っていました。

親からも「貴方、パチンコとパチスロは止めないと大変な目に遭うよ」と釘を刺されていたのですが若かった私は「うるせーな。大丈夫だよ」などと言って親の言う事を聞かなかったのです。

パチンコとパチスロは当時の私にとって生活の一部になっていました。

それくらい私はパチンコとパチスロにのめりこんでいたのです。

運悪く私はその当時パチスロで勝ち続けていました。

新装開店やちょっとした攻略法などを使ってパチスロを打ち、そして毎日の様に勝ち続けていたのですが、そんな時は長くは続きませんでした。

そして私はアパートから追い出されそうになる寸前の半年分の家賃を滞納してしまったのです。

原因はパチスロによる生活費の使い込みを私がしてしまったからでした。

そして不動産管理会社の人が来て私に「今週中に家賃が払えなければ出て行ってもらいます」と言ったので私はその日に消費者金融の無人契約機をはしごして回り、合わせて50万円を4社から借りてなんとか退去を免れたのでした。

キャッシングの利息を節約するために一括返済

30.04.14 / お金, 審査 / Author: / Comments: (0)

私は過去に何度かキャッシングでお金を借りたことがあるのですが、どのときもすべて一括返済を行いました。

月々少額返済できるというのがキャッシングの魅力の一つだと思うのですが、それだと返済期間が長引けば長引くほど利息は大きくなってしまいますよね。

その利息分がどうしてももったいなく感じてしまい、一括返済を選んだのです。

一括だと返済のためのまとまったお金を用意するのが少し大変でしたが、利息を1万円近くも節約することができ、とても得した気分になりました。

また、月々の返済だと返済日がいつだったか忘れてしまうこともありそうですが、一括なら返済日を意識して生活をする必要がないため、心にゆとりを持つことができるのも、一括返済のいいところだと思います。

少額の借り入れだったため、一括でもなんとか返済することができていましたが、高額の借り入れの場合は、一括はちょっと難しいかもしれないですね。

一括返済できる金額かどうか、それを一度きちんと確認してからキャッシングを利用することが、自分なりのルールになっています。

不安があるならキャッシング会社をしっかりと選ぶこと

30.04.14 / お金 / Author: / Comments: (0)

キャッシングを利用することに対して、不安のある方は多いと思います。今ではキャッシングは非常に安心して利用できるものとなっていますが、それでも不安の強い方はキャッシングを利用する際にキャッシング会社をしっかりと選ぶようにしてみるとよいでしょう。そうすることで、不安から解放されてキャッシングを利用することができるようになるはずです。

キャッシング会社を利用するときにお勧めの方法が、CMで見かけたキャッシング会社を利用することです。これなら有名なキャッシング会社を選ぶことになりますし、大規模な会社はそれだけ安心感が強いともいえるのです。また、個人情報もしっかりと保護されているはずなので、その点でも心配する必要はなくなるでしょう。

キャッシングに対してどうしても不安がある方は、この方法で選んでみるとよいでしょう。そうすることによって、これからきっと、キャッシングを失敗することなく利用することができるのです。